賃貸アパートで生活をしていました。ですが、今では違う場所に住んでいます。とても思い出深い場所です。

賃貸の空き室率の為にリフォーム

以前住んでいた賃貸アパート

賃貸の空き室率の為にリフォーム
私達家族は、少し前まで賃貸アパートを借りて生活をしていましたが、今では違う場所に引っ越しをしてしまいました。ですが、その賃貸アパートで生活を始めたのが、結婚を決めた時でした。他にも、そのアパートで子供をもうけ、暫くの間子育てをしていました。喧嘩もしましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来た場所です。築年数自体はとても古いところだったので、きれいな場所だとはいえないところだったのですが、とても思い出深い場所です。そういった思いがたくさんありましたので、先日、その賃貸アパートの近所を通ったので、様子を見に行ってきました。

誰か、私達が住んでいたアパートの部屋にすでに住んでいたりするのかな、など考えながら向かったのですが、今でもまだカーテンがついておらず、誰も住んでいなそうでした。誰も住んでいないその部屋を見て、少し残念な気持ちになったのですが、いつかは借りられるのだろうと思い、その場所をあとにしました。賃貸アパートでしたが、私達家族の様に、思い出深い部屋になっているという人も他にもたくさんいると思います。そのくらい、住まいというものは人にとって影響が大きい場所なんだと思いました。素敵な賃貸アパートに住めて良かったです。

Copyright (C)2017賃貸の空き室率の為にリフォーム.All rights reserved.